(株)オートサービス向後 車検・鈑金・新車販売・中古車販売・リース

カーラッピング始めました。(カーラピングとは)information

 

まだまだ暑いですが、お身体大丈夫ですか?愛車のエアコンは効いていますか?

この度オートサービス向後では、カーラッピングを始めます!!!!!

カーラピングとは・・・
「車の色を変えたい!」という時に
塗装ではなく絵や柄を自由に印刷をしたラッピングシートを使い、
文字通り車両にラッピングを施工する事です。

塗装に比べて調色もなく、塗装をしない分タレなどの心配もなく、ボディに傷をつけることなく自由で気軽、
外装の雰囲気を変えられます。
その使い勝手の良さは様々な場でも活躍をしており、短期的な企業のPR活動や個人の趣味としてなど、
幅広い場で利用がされています。
最近ではゆるキャラの絵を貼った広報車もよく見ますね。
実は少し前からジワジワと勢いのついている業界なのです。

塗装の場合、下記のようなお悩みに対してなかなか融通を聞かせることができませんでした。

・車を買ったけどいまいち色が気に入らないから変えたい…
・イベントの時だけ宣伝で使えればいい…
・いちいち塗るのではなく、ちょっとワンポイントで変えれればいい…

塗装では叶う事が出来なかったニーズに対する答えもカーラッピングで叶えることができるのです。

上でも触れたように、最近では数多くの一般企業がブランディングのツールとしてカーラッピングを施した社用車でブランディングを行っているケースが増えています。

・某飲料メーカーのキャンペーン車両
・デリバリー用の車
・○○工務店

一度は見たことがあるかと思いますが、バス、電車、飛行機などもその一例です。

営業車(車両)を広告と捉え、企業(広告主)がプロモーションに活用しています。
これは結構目に入りますし気になります。

個人でもカーラッピングを楽しむ方が増えてきており、アニメのキャラクターを活用した通称「痛車」や、カーボン風シートを貼ったドレスアップカーなど様々にいらっしゃいます。
最近では、モーターショーでも施工実演会などを実施している施工会社さんやカーショップさんもいます。

スポンサードリンク


まずは施工事例をどうぞ!!
img002.jpgimg003.jpg

どうですか!!

最大の魅力は!
元の状態に戻せるというのがなんといっても、最大の魅力ですね、
部分ラッピングもやっていますので!

興味がある方はご連絡お待ちしています

※ps
前回感謝祭のブログですが、日にちの間違いがありました、
正しくは28年10月16日(日曜日)

宜しくお願い致します

・スポンサードリンク・


オートサービス向後では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています詳しくは☎下さい
キャプチャ.JPG
その他オートサービス向後の最新情報はオートサービス向後で検索!!
1.JPG
ti-pasu.JPG
ご来店お待ちしております
bn.jpg

 

・スポンサードリンク・




maturi2.JPG

tizu2.JPG




オートサービス向後のごあんない 〒297-0016 茂原市木崎620-2GoogleMapで見る

0475-22-5581 0475-22-5581

[営業時間]8:30~20:00 平日、土曜/8:30~17:30 日曜、祝日 年中無休
  • ETCセットアップ店
  • クレジットカードが使えます!