車検・鈑金・新車販売・中古車販売・リース

株式会社オートサービス向後

0475-22-5581

営業時間:9:00~19:00(年中無休)

NEWS

新着情報

2017.02.15

お知らせスタッフブログニュース・お知らせ

2017新型ワゴンR登場!!気になる価格・性能について

新型スズキ ワゴンRフルモデルチェンジ!2月1日に発売

人気の高いワゴンRが2017年の2月1日にモデルチェンジしました。

ちょっと長いですが最後までお読みいただけるとすおえしゃるなプランを
ご紹介しています

 

 

まずは簡単ですが新型ワゴンRの特徴などをご紹介させて頂きます

 

今回の新型ワゴンRのグレードは

 

 

ワゴンR FA
ワゴンR HYBRID FX
ワゴンR HYBRID FZ
ワゴンR スティングレー

の4グレードになりますがスティングレーでまた
「L」 「HYBRID X」 「HYBRID T」

となっています

 

 

スズキはこの新型ワゴンRで2つの先端安全技術を初めて軽自動車に導入しました。
まずはヘッドアップディスプレイです。

 

 

上記の写真にも有るヘッドアップディスプレイは前方でより遠くに設置してあるため、

ドライバーが走行中に視線移動が少なくなるように採用されました。

 

 

前モデルに搭載されている安全装備は、時速5km/hから30km/hの動作範囲で、
前方の障害物を検知すると自動ブレーキが作動します。

 

 

ですが新型ワゴンRにはスズキ ソリオにも搭載されているデュアルカメラブレーキサポートが初めて軽自動車で採用されました。

 

・スポンサードリンク・


 

デュアルセンサーブレーキサポートは単眼カメラと赤外線レーザーレーダーを組み合わせた衝突被害軽減システムで、
歩行者と車両どちらの障害物も感知します。

 

このシステムは衝突被害軽減以外にも誤発進抑制機能、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、先行車発進お知らせ機能なども搭載しています。

 

そこに最新技術マイルドハイブリッドを搭載することで従来の低燃費性能に磨きをかけました。

 

マイルドハイブリッドとは・・・モーター機能付き発電機とリチウムイオンバッテリーによるモーターのみのクリープ走行と
エンジンアシストで軽ワゴンNo.1の低燃費33.4km/Lを記録しました。

 

 

金額と性能、燃費を考えると なかなかいお買い得な車ではないでしょうか?

最新の機能とトップクラスの燃費性、抜群です!!
・スポンサードリンク・



そこでオートサービス向後ではこの最新技術が詰まった新型ワゴンRを

月々1万円~ 乗れてしまうお得なプランをつくりました。

 

その他ローン・現金一括特別割引など

多数のプランでお客様をお出迎えさせて頂きます

因みに新型ワゴンRは当社にて試乗できますので是非お越しください

 

0475-22-5581
お問い合わせはこちら

ご予約はこちら
お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ

お車について気になることは
なんでもご相談ください!

英語対応もしておりますので、
お気軽にお問い合わせください!